marinaのブログ

marinaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お疲れ様ですクローバー


友人が沖縄に1週間程行くとの事で、昨日は皆で集まってきました音譜


最初は、皆で

『the hangover 2』

を観ました~ラブラブ!アップ


やっと観れた~ドキドキ


もう笑っちゃって、笑っちゃって、楽しかったですニコニコ


その後、何を食べようか~?皆で作る~?と相談会・・・


沖縄に行っちゃう子が
「近くに美味しいステーキ屋さんあるよ~クラッカー
と言ってきたので、ステーキ屋さんにDASH!


鉄板焼き屋さんと言うのかな?

ご家族で経営されているお店で、ご主人がカウンターにある長い鉄板でお肉を焼いてくれます。

頑固職人?の名がピッタリな(笑)、ご主人でしたにひひグッド!


もうお肉の良い香りが~!!!

「早くっ音譜早くっ音譜
と、皆して待ちきれない~!!!


一口食べて・・・

「もぉっ!幸せ~~~~っラブラブ!ラブラブ


手頃なお値段なのに、すご~く!すご~く!美味しかったですLOVEキラキラ


皆、幸せいっぱい、お腹いっぱい!


友人宅に行き、お酒を飲みながらDVD観賞CD

名前忘れてしまいましたが、ニコラス・ケイジのDVDでしたあせる



友人が、無事沖縄から帰ってきますようにクローバー

帰ってきたら、また皆で女子会しま~すエルモ♪




ブタ have a great night ブタ



お疲れ様ですクローバー


最近、DVDを借りまくっていたら・・・

観るものなくなってきちゃいましたダウン



姉おススメの『Sex and the city』を観ようかな~と思い、姉に話すと・・・


ダメッ!!!SATCは30代になってから!まだ早いの!


怒られました汗


怖いよ~ぉガーンあせる


もう20代なのに、まだまだ子供扱いする姉むっドンッ

私&弟と、姉は歳が離れているので、時々母の様になります(笑)


でも、姉妹バカですが、姉の顔は藤原紀香さんに似ていますドキドキ

弟も私も、いつも「本当に似てるよね!」と言っていますニコニコ

妹弟揃って、シスコンなんですあせる



おススメの映画がありましたら、教えてくださいねヒマワリ



さて、お風呂入って、嵐の番組見て寝ますぐぅぐぅ



星 good night n sweet dreams 星


お米が苦手な私でも、たま~に凄く食べたくなるっ!!


ドキドキオムライス~ドキドキ



オムライスでも、チキンライス、ピラフ、バターライス、ガーリックライス・・・

色々ありますよね。


私は、チキンライスのオムライスが1番好きですラブラブ!


しかし、家で作る時は、弟君が「チキンライス嫌だ!」と言うので、2種類作ります。


ビーフシチューを作った、翌日はオムシチューラブラブ

これも、美味しいですね~音譜キラキラ



玉子は、やっぱりフワフワトロトロが美味しい~LOVE


うむむむむ・・・


オムライス・・・食べたいっむっあせる



チューリップオレンジhave a great day チューリップオレンジ