
友人が沖縄に1週間程行くとの事で、昨日は皆で集まってきました

最初は、皆で
『the hangover 2』
を観ました~


やっと観れた~

もう笑っちゃって、笑っちゃって、楽しかったです

その後、何を食べようか~?皆で作る~?と相談会・・・
沖縄に行っちゃう子が
「近くに美味しいステーキ屋さんあるよ~
」と言ってきたので、ステーキ屋さんに

鉄板焼き屋さんと言うのかな?
ご家族で経営されているお店で、ご主人がカウンターにある長い鉄板でお肉を焼いてくれます。
頑固職人?の名がピッタリな(笑)、ご主人でした


もうお肉の良い香りが~!!!
「早くっ
早くっ
」と、皆して待ちきれない~!!!
一口食べて・・・
「もぉっ!幸せ~~~~っ

」手頃なお値段なのに、すご~く!すご~く!美味しかったです


皆、幸せいっぱい、お腹いっぱい!
友人宅に行き、お酒を飲みながらDVD観賞

名前忘れてしまいましたが、ニコラス・ケイジのDVDでした

友人が、無事沖縄から帰ってきますように

帰ってきたら、また皆で女子会しま~す


have a great night 








good night n sweet dreams 

have a great day