25周年記念パーティー | 御堂筋税理士法人スタッフのブログ

御堂筋税理士法人スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは‼
御堂筋税理士法人の間です。

先日、弊社の25周年記念パーティーを
開催致しました。
本日は、その時に感じたことを書きます。

25周年記念パーティーには、
たくさんのお客様及びネッワークの方達が、
出席くださいました。

その時、本当に感謝の気持ちでいっぱいになったのと同時に、
これほどたくさんの方達にご参加頂けるということは、
これまでの弊社の取組みが、お客様にとって付加価値がある
ものなのだなと実感しました。
そしてこれからも、お客様のお役にたてるサービスを提供して
いきたいと感じることができました。

また、私は入社し、もうすぐ3年目となりますが、
ご参加頂いた方達に、
「元気でされていますか。」「いつもありがとう。」
「また、会社に遊びにきてください。」などという、
本当に温かいお声をかけて頂きました。
その時、自分自身が、弊社で歩んできた道のり、
具体的には、仕事での達成感や楽しみ、また苦悩などを
振返ることができました。またその道のりは決して無駄では
なかったのだと改めて実感することができました。


これからも、
お客様の力になれることは何なのかを考え、業務に取り組んで
いこうと思います。

以上、間でした。