新たに3名のスタッフを迎え入れ20名の組織となりました | 御堂筋税理士法人スタッフのブログ

御堂筋税理士法人スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

御堂筋税理士法人の伊東です。

4月1日は御堂筋税理士法人平成28年度の入社式でした。




新卒採用で新たに3名のスタッフを迎え入れ
私たちも20名の組織となりました!






入社式では各スタッフより新入社員のスタッフに向け
激励の言葉を送り、
最後に新入社員3名から自己紹介と決意表明スピーチをしてもらいました。

3名とも各々が持っている個性を活かした
とても良いスピーチでした。



右から佐々木くん、高岡さん、松澤くんです。



入社式を終えこの4月で勤続20年となる総務スタッフの藤原さん





勤続10年となるCS2課マネージャーの佐伯さんの表彰が行れました!




私は4月で7年目のスタートとなりました。
佐々木くん、高岡さんはCS1課に配属され
私が教育係を任せてもらえるので、私が入社した時のような
先輩達のように、頼りがいがあり温かい存在となれるよう
業務に邁進していきたいと思います。

御堂筋税理士法人の伊東でした。