底力 | 御堂筋税理士法人スタッフのブログ

御堂筋税理士法人スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪 税理士 小笠原/河原事務所 香取です。

WBCでは、イチローの底力を感じました。
昨日報道ステーションでWBC終わって初めてイチローがインタビューに答えておりました。イチローは打てない日々が続いていたが練習にはだれよりも先に来ていたようです。

やはり本当に力があったからこそ最後には、優勝につながるヒットを放ちました。
天才イチローというよりも、努力家のイチローだとおもいます。

やはり常日頃から地道に努力していると結果はついてくるのだと痛感しました。

大阪 税理士 小笠原/河原事務所 香取でした。