今週末 | 御堂筋税理士法人スタッフのブログ

御堂筋税理士法人スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

大阪 税理士小笠原/河原事務所 中前です。

今週末金、土曜日に、京都は河原町におきまして、リーダーシップ研修なるものが開催されます

私はもちろんはじめてでドキドキはしているのですが、事務所に入所してから、こういった研修会に参加させていただくことも何度かありましたので、必要以上に緊張することはなく、ぷち旅行気分で楽しみにしています

研修本番で大変なことになったなら、それはそれということで。

先輩方のお話では、新人研修を題材にしたロールプレイをするとか。

ドキドキ

 

こういった研修に会社から参加させていただけるのは、ありがたい話です。

しっかり身につけなければ。

要注意は1日目の夕ごはんですね。お酒は飲んでも飲まれるな。

 

研修に旅行気分で臨む、不謹慎な中前でした。