大相撲 | 御堂筋税理士法人スタッフのブログ

御堂筋税理士法人スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪 税理士 小笠原/河原事務所 才木です。

久しぶりに大相撲をリアルタイムでテレビ観戦

先場所、白鵬朝青龍を破ったことで
大相撲も面白くなり、今場所も毎日の結果が気になっていました。

ちょうど、5時半から時間が空いたので、
『よし!今日は生で観よう』ということに。。

白鵬 対 千代大海

千代大海に白鵬が負けた瞬間は、
『今場所は、朝青龍かな??』と思いましたが、

朝青龍 対 琴奨菊

朝青龍に7戦全敗で1回も本場所で勝ったことのない琴奨菊が
立会いから一気に攻め込み気迫で押し出してなんと大金星

インタビュールームで、
『思い切ってぶつかりました!うれしいっす
と、とてもうれしそうな笑顔で答えていたのが印象に残りました。

勝負の世界は何が起こるかわかりません

今場所はどんなドラマが待っているのか???
千秋楽はどうなるのか???

明日からの3日間も目が離せなくなりました

スポーツ好きな才木でした。