新春セミナーについてのお客様からの感想 | 御堂筋税理士法人スタッフのブログ

御堂筋税理士法人スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

決算書分析に強い 大阪 税理士法人 小笠原事務所 松本です。

 

1月21日に今年の新春セミナーが無事終了しました。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました

 

会場のアンケートにて

皆様からご意見を頂きましたが、

今週、お会いしたお客様からも直接、様々な感想を頂きました。

 

◆事例発表はよかった!!
でも、10分は短い。もっと具体的なことが聞きたかった。

事例発表についてのパワーポイントの資料もいれておいてほしかった。

◆初めてだったけど、参加してよかった。
たくさんのいい出会いがあった。


◆懇親会は、テーブルの人と
ゆっくりと名刺交換して、話を聞けたのでよかった。


◆段取りがよくわからなかった。


◆『わが社の人材開発センター』の説明も
パワーポイントを使ってもらった方がわかりやすかったと思う。

     
などなど。

 

また、来年、
たくさんのお客様にお集まり頂けるように

楽しく、有意義なイベントにしていきたいと思います。




 

 

 決算書分析に強い 大阪 税理士法人 小笠原事務所 松本でした。