花火大会 | 御堂筋税理士法人スタッフのブログ

御堂筋税理士法人スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

決算書分析に強い 大阪 税理士法人小笠原事務所細谷です。

今日は朝から曇りがち・・・
しかも雨が結構降っています。

今日は猪名川の花火大会で、
こんな雨の中、開催されるかな~と心配していたのですが、
小雨降る中、開催されました。

毎年、大原面談会が淀川花火大会とかぶって見に行けないうえに、
今年は天神祭の花火も見に行けず、
せめて猪名川の花火は見たい!!と思っていたので、
雨の中とはいえ、花火を見れて大満足です。

花火
                        花火3

今年は雨ということもあり、いつもより人が少なく、
場所取りもスムーズ。
雨もたまにはいいものです。
難を言えば、座れないので足がちょっと疲れましたが。

花火大会が終わると、秋の足音が聞こえてきます。
この雨で少し涼しくなったし・・・。

夏は会計事務所のオフシーズン。
仕事も気持ちもノ少しンビリしています。

しかし、秋の足音が聞こえてくると、
少し気ぜわしい雰囲気がただよってきます。
そろそろ心の準備をしておかなければ・・・。

決算書分析に強い 大阪 税理士法人小笠原事務所細谷でした。