両親へ感謝 | 御堂筋税理士法人スタッフのブログ

御堂筋税理士法人スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます

大阪 税理士小笠原/河原事務所 中前です。

この週末は私の住んでいるマンションに両親がきて大掃除をしてくれました。

ところで、私事で恐縮なんですが、来年2月に結婚いたします。

それに合わせて、今住んでいるマンションに奥さんを迎え入れるにあたっての大掃除ということです。

再就職して一人暮らしを始めて、結婚がきまってと、この1年で目まぐるしく中前家の事情は変化したのですが(ちなみに弟も11月に結婚します)、その中で両親に頼りきりなことをつくづく感じます。

感謝です

子供ができたら親の苦労がわかる、ということはよくききますが、さらに反省点がでてきたら、私なんか切腹しないとダメかもですね。

大阪 税理士小笠原/河原事務所 中前でした。