増刷決定!! | 御堂筋税理士法人スタッフのブログ

御堂筋税理士法人スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

決算書分析に強い 大阪 税理士法人小笠原事務所の細谷です。

うれしいことがありました

昨年11月に、才木とともに税務経理協会から
出版させていただいた「プロ経理担当者への道」
ジワジワと売れているらしく、増刷が決まりました

第2版にあたり、才木とともに自分の担当部分の
見直しをして、原稿提出をしました。

まさか第2版を出させていただけるとは思っていなかったので、
うれしいというかビックリです

本当にこれも皆様のおかげです。
ありがとうございました

決算書分析に強い 大阪 税理士法人小笠原事務所細谷でした。