データを見直してます。 | chuのブログ

chuのブログ

還暦を過ぎて、骨髄移植して、古希も過ぎました!

Myホームページの修正の為に、いろいろさがしていたら、昨日の心臓超音波報告書の他にも、いろいろな未公開資料が出てきました。
 
輸血がはじまった頃の心臓超音波報告書も出てきました。
イメージ 1
こちらは手書きで文字も薄くちょっと見にくいですが、赤い部分(後から入れました)に拡大の文字も見えていますが、正直良く分かりませんが、2003年の血液データは↓です。
 
イメージ 2
 
春先に引越をしてから一気にヘモが下がりはじめ7月には輸血が必要になりました。
 
そのほか、カルテ開示のファイルには
胃癌切除時の詳細・移植前の表面マーカー(PNH解析)結果報告書・移植後の表面マーカー(急性白血病解析)結果報告書・染色体検査報告書等
古くは2005年の染色体検査(1番長腕のトリソミー)・バンクドナーさんと自分のHLA確認検査報告者など、全部は公開出来ませんが、公開出来るかこれから検討します。 
 
そういえば昨年の上部内視鏡検査報告書には興味深いことが書かれていましたが
この件は近日中に!!