【出演報告】肉フェスタ・秩父まつり | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

こんにちは!

昨日10/9は「肉フェスタ・秩父まつり」がありました。


8月に開催予定だったのですが、台風により延期…で
私達も首をなが~くして待っていました😁🦒

当日もあいにくの雨で、急遽ステージの場所を変更して
屋台の目の前で演舞をさせていただきました。
美味しい匂いに囲まれて、お客様とより近い場所で踊ることができ
私たちにとっても貴重な経験をさせていただきました。

ご覧になってくださった皆さま、ありがとうございました!



普段、明るい時間帯に演舞をさせていただくことが多いのですが、
夜の野外で踊るのはまた別の良さがあっていいですね♬
同じ曲でも、雰囲気が異なって見えるものもあって…
やっぱりエイサーって奥深い!楽しい!!

出演後はメンバー皆で、美味しいお肉料理を楽しませていただきました♡
ありがとうございました(^^)/

大変ありがたいことに、今後もイベントがめじろ押しです!!!
出演情報はHP・Instagramの固定投稿にてご確認いただければ幸いです

私たちもより楽しんでいただけるような演舞ができるよう
ますます頑張ってまいります!
メンバーも引き続き大募集中です★
練習風景の見学だけでも大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください!