指導合宿 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

こんばんは!

雨が降ってじめじめ天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか☔️


5/27282日間、沖縄本島にて行われた指導合宿に参加してきました🙌




全国の支部から代表メンバーが集まって、基本的な動きや細かな演技の確認などをしました!

やはり直接教わることで、細かなニュアンスが理解できるなと思いました😌

オンラインで色々できて便利だと思う反面、直接教わることも大事だとより実感しました🤝


メンバーたちにも教わったことをしっかりと伝え、これからの演技により磨きをかけていきます💪💪