5/3(水) はいさいFESTA2023 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

こんにちは☀️
GWいかがお過ごしでしょうか?
投稿者はGWは太鼓ウィークと言わんばかりに毎日バチを握っております←

昨日5/3、川崎にて行われているはいさいFESTAに神奈川支部の応援として行ってきました!

出演はなんと4年ぶりということで、見てくださった方々にとにかく楽しんでいただけるようがんばりました💪
会場は我々が演舞場所に入れないのではと思うほどに人でいっぱいで、戻ってくるのを待っていてくださったんだなととても嬉しく思いました✨






はいさいFESTAは5/7まで続きます!
GWこの後どうしようかなーと思っている方、沖縄を感じたい方いましたら是非赴いてはいかがでしょうか😆