ミニライブYouTube映像⑪五穀豊穣 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

【YouTube公開 ミニライブ⑪】
♫五穀豊穣


2023年3月5日に、インスタライブにて生配信をしましたミニライブの編集版映像をYouTubeにアップしました!

本日アップしました曲は🌺五穀豊穣🌺


ミニライブ当日、大変ありがたいことにアンコールをいただき、お客さまからもメンバーからも大人気✨の五穀豊穣を演舞させていただきました。
大賑わいで踊っております!ぜひご覧ください!

さてさて、今回をもちましてミニライブのYouTube映像は完結です!
最後までご覧になっていただきありがとうございました〜😁♥️
これからも琉球國祭り太鼓埼玉支部一同、感謝の気持ちを忘れず前進していきます!
引き続き、応援をどうぞ宜しくお願いいたします!


#琉球國祭り太鼓埼玉支部 #琉球國祭り太鼓 #埼玉 #ryukyukokumatsuridaiko #rkmd #沖縄 #エイサー #創作エイサー #出演依頼 #出演依頼大歓迎 #メンバー募集中