ミニライブYouTube⑧年中口説 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

YouTube公開 ミニライブ⑧】


202335日に、インスタライブにて生配信をしましたミニライブの編集版映像をYouTubeにアップしました!


本日アップしました曲は🌺年中口説🌺





沖縄の一年間の行事が歌詞になっている楽しい曲です♪イベントでもよく踊っているので、聴いたことがある方も多いのではないでしょうか😍締め太鼓の大ジャンプにご注目!

そして今回は、埼玉支部の若手メンバーのみのフレッシュな構成になっています!笑 1列ずつ立ち位置を入れ替えて、みんな1回は最前列で踊れるようにしました


次の曲もどうぞお楽しみに〜!