ミニライブYouTube公開④ウミワタリ | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

【YouTube公開 ミニライブ④】
♫ウミワタリ



2023年3月5日に、インスタライブにて生配信をしましたミニライブの編集版映像をYouTubeにアップしました!

本日アップしました曲は🌺ウミワタリ🌺


ウミワタリは「人々がオンラインでつながることで、沖縄を舞台に大きな輪(沖縄)が世界中に広がっていく」という想いが込められた楽曲です。
今回は女性メンバーたちのカラフル衣装を全面に出して華やかな舞台にしました。
この舞台で初めてカラフル衣装を着るメンバーもいて、“衣装が変わるだけでもドキドキ&ワクワクする!”とのことでした😁😁

次の曲もどうぞお楽しみに〜!

#琉球國祭り太鼓埼玉支部 #琉球國祭り太鼓 #埼玉 #ryukyukokumatsuridaiko #rkmd #沖縄 #エイサー #創作エイサー #出演依頼 #出演依頼大歓迎 #メンバー募集中