ミニライブのリハーサルをしました! | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

こんにちは〜

一気に春めいてきましたね🌸
私は、くしゃみと目のかゆみで春の訪れを感じています😂

今度の日曜日は先日お知らせをさせていただきました、埼玉支部主催の #ミニライブ です。

そのミニライブにむけて、 #リハーサル を行いました!
ちょっぴり珍しい曲や、新しい構成にも挑戦するので本番まで残りわずかですが頑張ります🔥






ありがたくも、ホールでの座席はすべて予約で埋まってしまいましたが、当日 #インスタライブ でも #配信 いたしますので、ぜひ是非そちらでもご覧いただけると嬉しいです😁✨

Instagramのアカウントはこちら【rkmd_saitama】

#琉球國祭り太鼓埼玉支部 #琉球國祭り太鼓 
#ryukyukokumatsuridaiko #rkmd #沖縄 #エイサー #創作エイサー