明日のリハーサルをしてきました! | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

こんばんは〜!

今日は明日、国立劇場で行われる「祭りの四季」のリハーサルを行いました。


最近のご時世でなかなかなかった関東の支部たちや愛知支部が合同で顔を合わせて練習ができ、他支部からいい刺激をもらいながらの1日でした。

明日も、この素敵な機会を精一杯よいものにするために、全力で楽しく演舞させていただきます🙌


まだ若干数、チケットがあるようです!
もし行けるよ〜!という方、よければぜひぜひお越しください\(^o^)/

■■■■■■■■■
未来へつなぐ国立劇場プロジェクト
初代国立劇場さよなら公演
「祭りの四季」
■■■■■■■■■

各地の民俗芸能を、それぞれの季節の雰囲気とあわせて表現いたします。

日時:2023年01月21日(土)
   14:00開演〜16:30終演予定
場所:国立劇場 小劇場

※チケットが必要となります。
全席指定 4,500円(学生 3,200円)

詳しくは下記URLまたは国立劇場HPよりご確認ください。



#琉球國祭り太鼓埼玉支部 #琉球國祭り太鼓 
#ryukyukokumatsuridaiko #rkmd #沖縄 #エイサー #創作エイサー #国立劇場 #祭りの四季 #イベント告知