ステラタウン大宮沖縄物産展♫ | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

こんばんは〜!昨日は #ステラタウン大宮 にて演舞をさせていただきました!
実は、当初施設内で行う予定でしたが、最高の天気だったので外で叩かせていただきました😁

足を止めてご覧になっていただいた皆さん、ありがとうございました!!

いつもより、構成も見応えがあるように工夫してみました!そんな構成担当からコメントを貰いました〜★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆さん、ハイサイ!
昨日10月23日(日)は、大宮ステラタウンの沖縄イベントに出演させていただきました!



ステラタウンでの演舞は久々で、エイサー日和に恵まれながら楽しく踊ることが出来ました!
天気が良かったので、獅子の「ムック」も出演してくれました!


買い物のついでに、多くの皆さんが足を止めていただき、手拍子をしてくれました。
本当にありがとうございます😊

ステージ以外にも、沖縄物産展がありまして、沖縄の美味しい物がたくさん並んでいました。
私の大好きな「グアバジュース」も販売していたので、7個まとめて買っちゃいました!🤩(笑)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

#ステラタウン #大宮 #物産展
#琉球國祭り太鼓埼玉支部 #琉球國祭り太鼓
#ryukyukokumatsuridaiko #rkmd #沖縄 #エイサー #創作エイサー