おっぱま翌日の練習日! | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

おっぱま祭りの翌日でも埼玉支部は元気いっぱい!!
今日もガッツリ練習しましたよ!!

(筋肉痛がツラい、腰が痛い、疲れが…という声が聞こえたような聞こえないような…)

今日は練習の様子を10秒だけ動画でチラ見せです😆✨✨




ようやく暑くなってきて、夏!って感じですね😍☀️
来週は新宿エイサーに出演します
お近くの方は是非お立ち寄りください☺️
日差し、熱中症、感染予防対策をお願いします

🌺第19回新宿エイサーまつり🌺
2022年7月30日(土) 
13:00~16:00 (予定)
会 場 新宿駅東口一帯

※琉球國祭り太鼓の出演スケジュールは、公式サイトの公開をお待ちください…!

#エイサー #琉球國祭り太鼓  #琉球國祭り太鼓埼玉支部 #沖縄 #新宿エイサー