映像アップしました!お久しぶりです | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

こんにちは

お久しぶりの琉球國祭り太鼓 埼玉支部です🙌


活動報告が長らく出来ておらず、すみません。


皆さまお元気ですか?

エイサーへの熱い思いは健在でしょうか??🥺


私たちはというと、新型コロナウイルスの状況を慎重に見極めている段階で、支部としての活動はまだ控えています。

かわりに『リモート練習室』という形で、活動を続けていますよ〜✌️



埼玉だけでなく様々な支部のメンバーと一緒に練習できるのはこの形ならでは🎵

ちなみにリモート練習はほぼ毎日開催😳

みんなエイサー熱は健在です🔥


・・・


とはいえ

がっつりエイサー漬けになるはずだったこの時期に、いつも応援してくださる皆さまとお会いできないのはさみしい限りです…


目の前で踊ることはできなくても、

少しでも何かお届けできれば


ということで

どん!




過日開催いたしました、琉球國祭り太鼓埼玉支部 自主公演「カチャパ!」の映像化を進めております!!!

今回はそのお知らせを兼ねて、お楽しみ動画をアップいたしました🙌


映像完成まで今しばらくお待ちくださいませ✨

待っててくださる方がいらっしゃると信じて頑張ります😂



それではまた👋