雪の中のイベント | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

暖かい冬ですね!
普段雪が積もる地域でも雪が降らない!
という非常に暖かい冬です。
寒がりさんにはありがたい冬ですね。

な・の・に・・・・?

1月18日土曜日、関東にもチラチラと雪が舞いました。

暖かい日が続いていたところに、
フェイントのように突然訪れた
厳しい寒さとなる一日でした。

そんな雪のなか、わらび住宅公園、川口鳩ケ谷住宅公園さんで
演舞させていただきました!

「沖縄エイサーと雪」という世にも珍しい?コラボでした。

見てくださっているお客様も
寒さに耐えながらもじっと見守ってくださいました。
住宅展示場にご来場のお客様だけでなく
いつも見に来てくださるお客様も雪のなか見に来てくださいました。

本当に寒い中でしたのにありがとうございます。

祭り太鼓のファンの皆様に私たちは支えていただいていると感じた一日でした。



寒くたって、雪が降ったって
祭り太鼓のメンバーはいつでも
多くの方に支えていただいているという感謝の気持ちと
どんな時でも楽しむという気持ちを忘れずに活動しています。

ありがとうございました!



余りの寒さにイベント帰りにお風呂に行ったメンバーも笑



↓↓2月の自主公演「カチャパ!」チケットのご用意はできてますか?(^^)↓↓


琉球國祭り太鼓 埼玉支部

自主公演 「カチャパ!」





●日時:2020年2月24日(祝・月) 14時 開演

●会場:蕨市民会館 コンクレレホール

●チケット:前売り 2000円 ( 当日 2500円)

●チケット購入方法

メールやお電話でご連絡頂くか、琉球國祭り太鼓埼玉支部の出演する各イベントでもチケットをお求め頂けます。出演情報はホームページや SNS で随時更新!

▼ チケット受付専用メール
kachapa@rmds.sakura.ne.jp

▼ チケット受付専用電話
050-5372-7455 ( 担当 延原 )

▼チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1948235&rlsCd=001
お申し込み後はファミリーマートやセブンイレブンでもチケットを受け取れます

▼ 琉球國祭り太鼓 埼玉支部ホームページ
http://matsuridaiko-saitama.com/