ご来場ありがとうございました | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

1月13日は琉球國祭り太鼓東京支部の公演、『燦』に出演してきました!ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
約1年前から準備し、東京支部の想いがたくさん詰まったこの公演、、。

会場にはたくさんのお客様が、、!メンバーの緊張も一気に高まりました。

気合いを入れて、公演スタート!!




開演したら本当にあっという間で、気付いたら1部が終了していました。



最後はみんなでカチャーシー!!たくさんの方が舞台に上がって一緒に踊りました!楽しいー!(^ ^)

終演後のお見送りではたくさんの方々から嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございました。


さぁ!来月は埼玉支部の公演の番です!!準備も大詰めを迎えていますが、メンバーみんなで一致団結して、来てくださった方々に喜んで頂けるような公演にしたいと思っています。💪
チケットまだの方は是非ご検討下さい!(^ ^)
練習にイベント頑張るぞー!!