とちぎわんぱく公園 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

新年明けてから各地イベントで勢いよく活動をしている埼玉支部です。


日にちは前後しますが1/3は栃木県壬生町にあるとちぎわんぱく公園にお邪魔しました😄


栃木支部さんはこちらのイベントが2018年初イベント🌄

気合いをいれてイベントスタート!


わんぱく公園はこどもたちの遊べる遊具がたくさん!イベント会場は屋内なので暖かく、家族連れのお客様もいっぱいでした😄







ラストには獅子舞さんも登場して、皆様の今年一年のご多幸を祈念致しました⚡


琉球國祭り太鼓は全国各地、世界に支部があり、仲間がたくさん!他のチームにはあまり無いよいところです。

メンバーも各支部にて大募集中😉
埼玉近隣のかたはぜひ埼玉支部へ!

詳しくはホームページのメンバー募集ページをご覧くださいね。
http://matsuridaiko-saitama.com

イベントのご依頼もお気軽に問い合わせください(^^)/
お待ちしております。