群馬県立女子大学園祭 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

イベント報告前後してしまいますが・・・
11/5(日)は群馬県立女子大の学園祭にお邪魔させていただきました!

群馬支部メンバーと一緒に学園祭を盛り上げるべく、色とりどり紅葉豊かな大学へ(*^o^*)

野外ステージはライブ、ダンスと大盛り上がり!琉球國祭り太鼓も負けないよう精一杯のパワーで叩かせていただきました😄










群馬支部メンバー大募集、しっかりPRできたはず!!👍
もちろん埼玉支部もですよ(^^)/

学園祭も大成功!素晴らしいフィナーレでした🎆
また来年もぜひ遊びに行きたいです(*´▽`*)