週末のイベント | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

はいさーい!!

夏本番ですっ!


暑いから…いやいや涼しくても!

私達の熱い演舞をお届けします✨

皆さんの気持ちをチムドンドンさせます╰(*´︶`*)╯


というわけで、今週末のイベントのお知らせです🌺

今週末は盛りだくさんですよ~(゚∀゚)


7/29(土)は「新宿エイサー祭り」にて演舞させていただきます!


↓時間と演舞場所は以下の通りです

①13:30~マルイアネックス前

②15:00~アルタ前

③15:45~新宿高野前

④18:00~小田急ハルク横

⑤19:00~歌舞伎町ゴジラロード


となんと5回演舞となります( ´ ▽ ` )

1回でもご覧いただけたらとても嬉しいです✨


こちらがタイムスケジュールです↓


【昼の部】

{313F2AA9-599A-4672-BB65-59E530945CA0}

【夜の部】

{DE7804D1-D3E0-4BC7-BDE1-6B9C90B77E09}

参考にしていただけたらと思います。



7/30(日)には西東京サマーフェスティバルで演舞させていただきます!

田無駅北口大通りにて開催されます。


琉球國祭り太鼓は

①15:50~

②19:15~

の2回出演となります。


天気が心配ではありますが…晴れることを祈ります(>人<;)

そして演舞をご覧になる間、熱中症などに気をつけつつ楽しんでください。


1人でも多くの方にご覧いただきたいなと思っております!

待ってるさ~~\\\\٩( 'ω' )و ////