花まーる | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

公演が終わり早2週間、、、。長らくブログなど止まっておりましたが、今日からまた更新させて頂きます。

遅くなってしまいましたが、琉球國祭り太鼓埼玉支部10周年記念公演花まーるへお越し頂いた皆様!!!
本当に本当にありがとうございました!!
〝皆様に花まるの笑顔になってもらおう″がテーマの今回の公演。会場ではたくさんの方々の笑顔に出会うことができました!少しの時間でしたが、笑顔になれた瞬間はありましたでしょうか?

10周年を迎えるにあたって、本当にたくさんの方々との〝出会い″があり、その出会いがあったからこそ今回の公演の日を迎える事ができました!皆様にたくさんたくさん助けて頂いたからこそ、10年活動できたと思っております。
今の埼玉支部にできる最高のパフォーマンスがその恩返しだと思い、当日はメンバーみんなが1曲1曲全力で太鼓を叩きました。

今回公演に来て頂いた皆様はもちろん、埼玉支部をずっと支え下さった方々、本当に本当にありがとうございました。これからもたくさんの出会いを大切にし、多くの方々に喜んでもらえるよう、団体として、支部として、1人ひとりが成長していけたらと思います。これからも埼玉支部のこと、どうぞよろしくお願い致します。

当日まではみんな我武者羅終わってしまうと本当あっという間だったなと思い、今は少しセンチメンタルです、、、。
これから春に向けてイベントもあるので、メンバー一同気持ちを入れ直して頑張ります!!
春先にまた皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。


みんなで花ま〜る♪