記念公演まであと1週間… | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

琉球國祭り太鼓埼玉支部10周年記念公演「花まーる」まであと1週間となりました。


そして公演の1週間前にあたる18日と19日、メンバー一同は練習や装飾などの作成に励みました。

練習では細かい演技や構成の確認など、綿密に詰めていきました。中には大きく隊形が変化するものもあり、観客として見てみたいって思うものもあります。皆さんにお見せするのが楽しみです✨

何をするかは2/26(日)にさいたま芸術劇場でご確認ください( ^ω^ )
{78369033-B817-4712-AE21-67098C50720B}

〜練習の一幕です〜


また装飾の作成では、ご来場いただいた皆様に楽しんでいただいたり、沖縄にまつわるあれこれについて知っていただくための掲示物などを作成しました。ロビーでお待ちいただく間、掲示物のみならず物販なども行いますので是非是非ご覧になってください✨
(作ることに夢中になりすぎてこちらは写真なしですごめんなさいorz)

以前にもこちらのブログやFacebookなどで掲載しましたが、昼の部のチケットは完売となりました。
現在夜の部がまだ残っておりますので、もしご興味のある方は是非是非お求めください!
また夜の部では先着240名様にオリオンビールを1缶プレゼントさせていただきます!!
(良い子はジュース…ではなくてちんすこうをプレゼント✨)
こちらもございますので迷っている方は是非是非ご検討ください!!


残り1週間、頑張るぞー!!!

{DE814C21-9B3B-434D-A873-89E73E41F7EF}