2/4 コクーンシティにて | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

みなさまこんにちは!
お久しぶりの投稿となってしまいましたね大泣きうさぎ

昨日2/4は、さいたま新都心駅そばのコクーンシティさんにて演舞させていただきました(*˙︶˙*)ノ゙

風も強く肌寒い中ではありましたが、見てくださった皆様本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ

琉球國祭り太鼓の代表曲であるミルクムナリをはじめ、かっこいい曲から皆様が口ずさめるようなポップス曲まで、様々な曲を演舞させていただきました。

またこの日は、マイ衣装デビューしたメンバーがいました(*˙︶˙*)ノ゙
おめでとうカナヘイきらきら
自分の名前の刺繍入りの衣装って、とっても嬉しいんですよね〜カナヘイハート
私もそんな日があったなぁとしみじみ。


さてさて。。。
大太鼓の迫力あるサウンド、締太鼓を持って高く飛び上がる男性の躍動感、パーランクーを持って踊る女性のしなやかさ。
これらが昨日のイベントを通して少しでも皆様に伝わっていればいいなと思っております(*˙︶˙*)ノ゙

月末の26日に行われる記念公演「花まーる」では、普段のイベントではお見せできない記念公演ならではの演目をご覧いただけます!!
ぜひ、お越しくださいつながるうさぎ

{ED69C891-CFFA-41AC-B539-757AAE044156}

↑昨日の集合写真カナヘイきらきら