そごう川口店にて新春イベント | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

門松明けましておめでとうございます鏡餅

本年も、琉球國祭り太鼓埼玉支部を宜しくお願い申し上げます。

 

1/3は埼玉支部としては新春初イベント!そごう川口店にて初打ちをさせていただきました!

 

澄み渡る青空、ぽかぽか陽気で気持ちよく太鼓を打つことができるというのは、新年からなんて縁起が良いものでしょう絵馬

 

冬のバーゲンセールもまっただ中で賑わう中、店頭にて11:00からと、13:00からの2回演舞致しました。

 

川口駅からも私たちの団体名ののぼりが見えたのでは…(*´▽`*)

 

まさか、埼玉支部の獅子舞さんと、そごう・西武のキャラクター「おかいものクマ」さんがご一緒の写真に納まるとはキョロキョロキラキラ

 

 

2回の演舞終了後、店内にて獅子舞の練り歩きをさせていただき

商売繁盛、またお客様へご多幸ご健康を祈念致しました富士山カナヘイハート

 

 

 

さて、今週末のイベントは…

1/8(日)アリオ上尾さんにお邪魔いたします。

時間は11:00~と14:00~の2回ステージです。

 

 

こちらの会場では各ステージ終了後、

2/26(日) 10周年記念公演「花まーる」

チケット販売を行います‼

 

ご好評いただきまして、徐々にチケットが少なくなってまいりました。

 

ぜひこの機会にお気軽にお立ち寄りくださいませ流れ星ウインク