茨城植物園 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

2014.5.5

順番が前後してしまいますが…

5月5日に埼玉支部は二手に分かれてイベント参加してきました❗️

茨城植物園でのイベント音譜
朝からお天気不安…どうにかもちますようにと祈りながらイベント会場へ向かいました!!

1度目の打ち出しの時間、何とか雨は降らずにスタート音譜
が、しかし…
途中から降り出してしまいましたあせる
それでも見て下さるお客様の為にも精一杯叩かせていただきましたラブラブ
最後は雨が降る中、みんなでカチャーシークラッカー
雨の中でなんて、かなりの貴重な体験でしたラブラブ!

2回目の出演は、まさかのどしゃぶり…
残念ながら出演できませんでした汗

やっぱりお天気にはかないませんでしたあせる

茨城支部、栃木支部、千葉支部、埼玉支部。
4支部での出演でしたが、
こうやって、関東支部が協力し合える事が、
関東支部のメンバーと会える事が、
やっぱり嬉しいなっと思ったイベントでしたドキドキ

{C47EFD1E-2016-4CA5-8763-CD2A65EE7509:01}