熱心に練習 | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

こんばんは(゚▽゚)/

埼玉支部は練習にあついメンバーばっかり!
これからどんどんイベントラッシュのシーズンに入るので、みんな熱心に練習して演技力を磨いています。

先日は、沖縄のメンバーになった先輩がきてくださいました(o⌒∇⌒o)



賑やかに楽しく練習に励みました!!


また、他の日には4月生まれのメンバーのお祝いに、ケーキを用意してくれたひとも。





50人くらい食べられそうなおっきなチョコレートケーキ!

みんなでおいしくいただきました♪


今後も続々とイベントが入ってきています!!
ぜひお近くの際は見にいらしてくださいね♪

紫外線対策もお忘れずに(^O^)