藤祭り | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪



いよいよ、藤祭りやってきましたードキドキ
子どもたちは、3月から約2ヶ月間、頑張ってエイサーの練習をしてきましたー!!音譜

最高の天気に恵まれましたねビックリマーク
子どもたちも準備ばっちりですグッド!




すてきな衣装ですねドキドキ

子どもたちは、パレードをやり、その後板付きで演舞しましたひらめき電球

●竹冨くいちゃー
●七月エイサー
●あしびなー
●笑顔のまんま

子どもたちみんな本当に上手で、指導行くたびにびっくりしていましたアップ
本番も少しキンチョー気味でしたが、ばっちり踊れていましたニコニコ


子どもたちの演舞のあとは、私たちも演舞させていただきました音譜

●ミルクムナリ
●年中口説
●五穀豊穣


暑いなか、子どもたちの発表から、私たちの演舞を最後まで見ていただいたかた、そして暖かい拍手・ご声援ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

また6月に粕壁エイサー祭りが開催されますっ!!
もちろん、子どもたちも、私たちも出演しますので、みなさんお時間ありましたら、ぜひいらしてくださいヽ(*´▽)ノ♪

メンバー一同、お待ちしておりますドキドキ