池袋サンシャインシティ | 琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

琉球國祭り太鼓 埼玉支部のブログ <沖縄 創作エイサー団体>

沖縄を代表する創作エイサー団体「琉球國祭り太鼓」埼玉支部のブログです!お祭りやイベントの出演、日々の練習のことなどを書いています♪

みなさんこんばんは!

埼玉支部の五周年記念公演が終わってから早いもので約三週間がたとうとしています。
たくさんの御来場感謝しています!
これからも、埼玉支部もっともっと大きくなれるよう頑張って行きますので温かく見守っていただけたら嬉しいですm(_ _)m


そして、今日は池袋にあるサンシャインシティのイベント「沖縄サンゴの日」に出演してきました!

一回目はオープニングとして、私たち祭り太鼓の代表曲「ミルクムナリ」を演舞させていただきました!
ステージの上は吹き抜けになっているため二階からも三階からも四階からも見ることができるのですが、多くの方が見てくださっていて、私たちも力が入りました!


二回目は、
瀧落し
みなとーま
獅子gong gong
かりゆしの夜
五穀豊穣
年中口説
地翔どーい



一回目の時より遥かに多いお客様に圧倒されながらも、一打一打打ち込みました♪

とても楽しく演舞いただきました(^-^)また明日も、15時45分~一度きりではありますが、是非時間に余裕のあるかたは足をお運びください(^^)/



これから暖かくなる沖縄!
美味しい食材、きれいな空と海!
これから旅行を考えている方、是非沖縄へ行ってみてはいかがですか?