髭の白髪、体毛の白髪にお悩みの方!! | メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

東京都港区麻布十番にある、メンズ向けの脱毛サロンMDSAのブログです。脱毛に対する疑問・質問・不安にお答えしたり、スタッフのちょっとした日々の日記を書いています。もし脱毛に対する質問がありましたら、コメントorメールにてぜひご連絡下さいませ(^^)

最近寒い日が続きますね~雪

みなさんインフルエンザは大丈夫ですかはてなマーク

今大流行しているので予防をしっかりしないとですね!!

 

さて、脱毛している方で最近よく聞くお悩みが

ちらほら出てくる白い毛!!!!

 

VIOや髭やもみあげなど、

白い毛が出てくると一気に老けた感が出てしまって嫌だ!!チーン

 

という声を多く聞きますガーン

 

そんな方におすすめなのが、白い毛にも対応しているニードル脱毛キラキラ

 

一本一本対処していきますので、ピンポイントでやっつけていきます!!ウインク

 

トライアル価格

体 20分4500円

陰部・顔 20分5500円

 

悩んでいる方はぜひお試しくださいませニコニコ