テレビの取材を受けています(><)) | メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

東京都港区麻布十番にある、メンズ向けの脱毛サロンMDSAのブログです。脱毛に対する疑問・質問・不安にお答えしたり、スタッフのちょっとした日々の日記を書いています。もし脱毛に対する質問がありましたら、コメントorメールにてぜひご連絡下さいませ(^^)

昨日の嵐がいっぺん、今日は良い天気ですね♪
こんにちは!店長です(=⌒▽⌒=)

本日は私は他のスタッフよりも先に出勤をし、
朝の8時からテレビの取材を受けていますアップ

そして・・・まだ終わっていません(笑)

現在は物撮り中ですので、待機時間です。


今回は中々話す時間が長く取られました!
私が上手く話せなかったのも悪いのですが・・・スミマセン!!

話す内容は【MDSAお得意の陰部脱毛】についてでした。
でもオンエアーは3時間が3分くらいになるでしょう(@ ̄Д ̄@;)

いや、本当に、TV制作に携わる人の忍耐強さを感じ、尊敬します(ノ_-。)
この後、帰って編集、今日は徹夜だそうです。
身体壊さない事を祈るばかりです(><)


店長が今回出るのは、
東京MXテレビの『バラいろダンディ』という番組です。

陰部脱毛についてだけじゃなくて、自分で出来る毛の処理の話などもしているので、
誰かの参考になると嬉しいですね!
ですが、いつ出るのかは恥ずかしいので、伏せておきますあせる

もし偶然見た方は、ソーッと教えて下さいませ♪

では皆さま、本日もお仕事頑張ってご自愛くださいね!!
ご来店も心よりお待ちしております♪