夏ですね~ | メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

メンズ脱毛サロン MDSA の何でも脱毛相談ブログ

東京都港区麻布十番にある、メンズ向けの脱毛サロンMDSAのブログです。脱毛に対する疑問・質問・不安にお答えしたり、スタッフのちょっとした日々の日記を書いています。もし脱毛に対する質問がありましたら、コメントorメールにてぜひご連絡下さいませ(^^)

みなさん、こんにちは音譜

毎日暑いですが、夏バテなどは大丈夫ですかショック!

熱中症も気をつけてくださいね晴れ

室内にいてもなるなんて怖い怖いドクロ

こまめな水分補給を忘れずにみずがめ座

夏と言えば、心配なのが日焼けですガーン

ちゃんと日焼け止めは塗っていますか?

SPF高いのつけてるからって油断していませんか?

弱いものでも、こまめに塗り直す方が効果的です!!
(SPFが高ければ高いほどお肌には負担がかかっていますあせる

2度塗りがムラ防止になっていいみたいですよグッド!

日焼けは脱毛の大敵です爆弾

乾燥にも繋がるので、毎日の保湿も忘れずにアップ

体の中だけじゃなく、お肌も水分を欲してますからねビックリマーク

水分がたくさんあるお肌の方が脱毛効果も上がりますよ音譜

日焼け対策をばっちりして、夏を満喫しましょうニコニコ


P.S.  私の夏は嵐のコンサートの当落結果に一喜一憂することになりそうです(笑)
    私を嵐に逢わせて下さい(笑) 

----------------------------------------------------------------

千空さま

コメントありがとうございます。

他店さまのお名前が入っていたので、コメントはこちらから返信させて頂きます。
ご心配ありがとうございます。心より感謝いたします。

当サロンには系列店はございませんので、そのお店は当サロンとは関係ございません。
使っている機械や施術方法・施術範囲の違いがあるかと思いますので、ご注意くださいませ。

ただ男性脱毛サロンが増えてきているのは、良いことだと思います。
脱毛はやってみると長年の不満が解消されたり、良い事が多いですので、
そのお店が良いサロンで、男性脱毛を受ける方を幸せにすることが出来る事を願っています。

当サロンも、ご来店して頂いた方が更に喜ばれるように
良い機械・システム・接客を心掛け、スタッフ一同さらに尽力して参ります。

ご心配のコメント本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。