キタ━━━━━━━ | メンソールじゃないぜ

キタ━━━━━━━

フタバにデラが2台になった!!!


快挙!


って事で昨日屑にメールもらってから早速仕事後にフタバに行きました。スケジュール的にはやや無理があったら強行スケジュールw


まぁまぁな配置で間にポプが入ってるからそんなに音は気にならない。しかも同じ方向向いてないし、プリクラ移動して少し広くなった。いいねぇ。

以前からある筐体しか昨日はやってないけど、もう一つの方もボタンの硬さ等は問題ないのかな?

まだ、ちょっとわからん。

ただ、2台になったら空くかと思いきや、1台の時は「混んでるからいいや」って思って並ばない奴が「お、2台なら順番待ち少ないな」って感じで並んじゃうので結局そこそこ混む。俺もそうかw


んで、昨日も屑と片手な感じでプレイして、収穫はなし。

曲名忘れたけどやたら複合階段が多い曲があって、最後のほうまで粘ってたのに死んで悔しいのでしばらく4曲目に粘着してみようかな。つもりさんならHARDで行けそうだw

あと、むかつくのがブンブン。あれ1234らへんがたまらなくウザイ。


ま、だいぶ新曲も埋まってきたのでそろそろ旧曲に手を出しましょうかね。