今日のテーテーテテーテ | メンソールじゃないぜ

今日のテーテーテテーテ

1回目3番連打、終。

2回目7番連打、終。





片手のEASYクリアをEASY外しにかかってるんですが、1面2面で死にたくないので怖いです。

EASYで必死だったやつは無理だなw


今EASYでもいいからクリアに取りかかっているのは//穴と蠍とLINUS穴とDAISUKE穴

DAISUKE穴なんて、最後絶対できないからあんまつ作ろうと思ってます。

結局ムズクなると俺ってばあんまつ。サイテー、サイテー、あーサイテー。


んでQMA3.

今日は1回優勝できました。クズースと2人分の知識でこれだもん。みんな1人でやってすげーと思う。

なんつか、今日相当やったので最後の方は適当でした。

ちなみにこのゲーム予選通過の一覧を出すとき最後の通過者はタメを作ってから表示するんです。

んで、おもしろかったのが


1回戦12位(通過ギリギリ)

通過時クズースと「あぶねー!!」とか言ってんの。もう見てらんない。

2回戦8位(通過ギリギリ)

通過時クズースと「またかよー!あぶねー!」

3回戦4位(ギリギリ決勝進出)

通過時クズースと「うおー、ここ定位置かよ!」


全て最後にタメでじらされて通過。決勝は逆に1位と2位が「どっち?どっちなの?」って感じで表示されるんですが、クズースと決勝前に「やっぱり、ここまで全てじらされてるから、決勝もじらされて1位だな」とか言ってたらスポーツネタで大当たりして、ホントに1位取れました、やっぱりじらされながらw


んで、夜は友達と飲み。ヨッパの状態で配達w今帰ってきました。寝てないんでそろそろ寝ますね