今日の日記 | メンソールじゃないぜ

今日の日記

さて、順番に書いていきましょうかね。


昼ごろからフタバに行きクズースとデラ。とか言いつつ、クズ遅刻。すぐにウザイのが来たんでメダルに退避。メダルやってたらクズ登場。雪国スタイルOK!


んでメシを食いに。

ここで俺はポーク焼き定食を注文。大盛りで。

次にクズがからし焼き定食を注文。普通盛りで。


んでまず俺のポーク焼き定食登場。ごはんテンコ盛り。

んで、次にクズの味噌汁とご飯だけ先に登場。おかずは後回し。

そこで一言。「あれ?クズそれだけ?」


いや、後から来ましたが出す順番変だねあれ。


さて、食い終わったらフタバでデラ。

なつきちゃんがんばれ。

俺はFREEでテーテーテテーテ穴をランダムHARDで粘着するも、当たり来ず。

つかFREEの2回中2回とも7番連打ありがとう。

その後、片手をやるも、たいした収穫なし。


んで混んで来たのでQMA3へ。

現在中級魔術師で、今日は2クレ中1回は決勝へ。

結局2位でしたが、1問差負けてたのに時間差で1点未満差だったのが悔やまれる。

あとちょっと早かったらなー。クズースが4文字言葉クイズで答え4文字で正解が北京原人だったのに

ジャ ワ  原 人 とか言うからジ→ャ→ワ→原→不正解!!


ジャワ原ってなんだよおい。


ってな感じでQMAを楽しんでたら帰らなきゃいけない時間になったので急いで帰る。仕事をかたずけて、夜少しだけミラクルへ。

またまた、テーテーテテーテ穴粘着。しかし、ミラクル連打デキネ。

何か2回押しても1回しか押せてなかったりで、クソ当たりも2回ありましたが死亡。あれ、フタバだったら恐らくクリアできてたね。ムカツク


んで家に帰って来て、グデグデしながらクズにもらった越の寒梅片手に日記を書いてます。

越の寒梅ウマスw

クズつあんきゅー