-----ボッパ------ | メンソールじゃないぜ

-----ボッパ------

ボッパーボッパーボッパーボッパー


これわかります?

実はネメシス穴のあんみつ音です。


片手でネメシス穴クリアしました。家庭用ですがね。明日当たりACでやってきます。

ちなみに中盤までは赤ゲージあったり、60%ぐらいだったり、ひどい時は30%だったり。


要はそこ問題じゃありません。

ボッパー@あんみつ のおかげで100%まで行くんですよ、勝手に。

なんでそこからが勝負。要は最後。


まず、家庭用なのでトレーニングでボッパーの運指を決めて、テスト。

1345を親人中子でボッ

3567を親人中子でパー


OK?


ちなみにパーの方は5番いらないんですが、5番だけ押さないとか無理。

手の形変えずに横にひとつづつずらしてるので、かまわず5番押下。


最後は連打をテッテテッテテッテテッテテテテふじこlp;@:

って感じなんですが、そこはさすが俺


テッテッテッテッテッテッテッテふじこlp;@:

96%


OK?


まぁ、何だ半分は運だ。

何で明日ACで見事散ることになるだろう。

だってセロワン穴も家庭用ならできるのにAC全然できないもん。


ざっけっ