ピコーン!ピコーン! | メンソールじゃないぜ

ピコーン!ピコーン!

大変!大変!

デラが超つまんねー!







何だ。いつもの事じゃないか・・・


いや、たぶん3日間でやりすぎたんでしょう。何か家庭用電源入れて、スタートボタン押して電源切りましたwぜんっぜんやる気が起きなくてイライラしてやめました。イライラしてって書いてますが1回もプレイしてないんですよ?w

これは俺のデラテンションに関わる問題だって事で、すぐにやめてIR見てました。

そこで1つ。NORIさんってスコア高いとは思ってたけどIRの順位あんなに高いんですね・・・びっくりしたw

それからYUKAさんの日記に出てきた人の名前もNORIさんの2~3個下らへんに居てびっくり。

何でそんなにスコア高い人たちの話が出るんだ?NORIさん何てただの酔っ払いなのにw

ってかNORIさんが高い事に驚いたのはもちろんあるんだが、それと同じレベルのスコア出してるようちんって・・・IRやったら結構高かったんじゃね?ま、IRに興味ないのはわかるけどね。ってかIRって言うよりEXPERTがウザイだろうな。そろそろ、EXPERTやめて各曲スコアでIRやればいいのに。そう思ってるのは俺だけか?


さて、企画屋の俺だが今何を実行しようか迷っている。とりあえず、HPを盛り上げないと俺のテンションは落ちる一方なんで、夏来る前に閉鎖とか十二分に考えられる。

練った企画はいくつかあるんだが、実行する為にもう一味欲しいんですよ。

んーどうすっかなー