いきなりですが | メンソールじゃないぜ

いきなりですが

昨日の日記に書いた通り日記を変えました。


そんなのはどうでも良いんですが、Konamiムカつくんですが。

んで以下のようなメールをKonamiに送ってみました。



パーソナルキーが必要になり、KONAMI IDとe-AMUSEMENTパスワードにてパーソナルキーの登録を試みたが、好きなゲーム、ニックネームが違うらしく、先に進めません。

そもそも、以前登録した携帯から、登録情報が確認できるとありますが、DoCoMoのFOMAの場合機種に依存するのではなく、FOMAカードと言うSIMカードにROM情報が埋め込まれているため、FOMAカードが変わると確認できません。私は12月くらいにKONAMI IDを登録し、1月にFOMAカードの再発行しているため、機種は変更してませんが、携帯から確認できません。

KONAMI IDが違うのかと思い、確認する為だけに ee'MALL 2nd.avenue で確認までしました。
http://www.konamionline.jp/konaminet/special/e-amusement/support_id1.html
このページも今のシステム変動に伴ってませんよね?
だいぶ不備だらけだと思うのですが、どうお考えですか?

もちろん、質問の答えを忘れてしまった私が悪い訳ですが、KONAMIのシステムはひどいと思います。HPもだいぶわかりずらいと感じました。システム変更も急だったし、大変ガッカリしました。
返事は早急に願います。
返事ができない場合はお客様相談室にあたる部署への電話番号を返信下さい。返信が遅れる場合は、その旨返信をし、いつまでに返信できるか返答するように。
 


どうでしょう?この素敵なメール。

そうとう嫌な人間ですね。だってムカつくんだもん。俺アプリ更新できないし、オリジナルコースとかもいちいちID入れないと見れません。

ホントにKonamiに送りました(笑)俺コナミ嫌いなんですよ。頭悪い会社だから。



さて、今日は女友達から仕事後に電話かかってきて「今仕事終ったからゴハン食べない?」って来たので

下半身に期待を込めつつ「あいよ~どこに行けば良い?」「今新宿だから新宿で良い?」「あい」

って事で新宿行きました。んで普通に20時頃帰宅(泣


おうちに帰ってアネゴ見て、ようちんと電話して、日記について話して、俺はこれを使ってみようと思います。