本日は何をしたんでしょうか? | メンソールじゃないぜ

本日は何をしたんでしょうか?

んー起きたの14時。そこからずーっとグデグデしてました。

ワンピース読んで、TV見て、あ、メシ食いに行きましたけど、それ以外は特に何もしてません(笑)


夜、つもりさんやHDさん、フィリピンさんやようちんにそれぞれ電話しました。

今週末の静岡遠征の打ち合わせや、バーベキューの相談。

バーベキュー楽しみですね。


泊まりでキャンプの方向も検討してるんですが、どうやら日帰りになりそうです。

俺は夜飲みながらキャンプファイアーみたのやりたかったんですが(笑)花火とか。

まーそーなったら女が欲しいですけどね(笑)


さて、今週のオリコースは俺作りますね。

あとで掲示板にコースID晒します。

ただ、俺平日はできないかもしれないので静岡でやることになるかもしれませんが。


んで水曜日にはDVカメラが届く。

まぁ、これからいろいろ撮影してきますよ。


じゃ!