本日、夜からシンガポール社員研修旅行に行ってきます!
ということで、電話相談の方、お気をつけ下さい!!!
電話はシンガポールで受けますので、自動的に国際電話になっちゃうと思います。
診療所にお電話頂いても、緊急性が高いと従業員が判断した場合、私の携帯にかけてくれと言うと思います。そのように指示してあります。
勿論、その者がお答え出来る範囲ではお答えしますが。
予約を入れるだけなら、大丈夫です。
でも、この時間になっても、パッキングが済んでいないんですけど~!!!!
頑張って、本日も仕事をしてから、夕刻に診療所から直接空港に行き、日曜日の深夜便で月曜日早朝に羽田着、当然そのまま働く予定です。若い従業員達を引き連れて、頑張ってきますんで。
ゆっくりできるかな~???少しは・・、この3年間の疲れをいやせるかも!!!
元気で帰ってきたら、また頑張って働きますね!!