★9月14日(日曜)ランニングバイク練習会をしまぁす♪★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

またまた急な企画ですがっきらきら


9月14日(日曜日)お昼頃から夕方まで!


9月21日開催の第2回KannabeRoundの会場

神鍋高原・アップかんなべ)にて、

主催⇒TEAM ALIVE ・ 後援⇒LAGP での、

ランニングバイク練習会を開催しますハート


本格的な練習会とは違い、

『ランニングバイクを楽しむ♡』『親子を楽しむ♡』をモットーに、

ワイワイ♪やりたいと思っていますnana


なので、「まだまだ乗りたてで・・・」「初レースを控えてて・・・」

なお子さま、大歓迎ですちゅー


コースやスタートゲートも設置しますので、

本格的なレース体験ができますよ!!2


あと、TEAMは違えど、

『ランニングバイク』大好きな者同士・・・

親も子供もそれぞれが出会い、刺激し合える仲間作りができればなー♡

という思いから、TEAMALIVEだけでなく、他チームのご家族さま♡

また、チームに入っておらず、ピンで楽しんでいるご家族さまにも♡

みんなに参加していただきたく想っています女の子ハート2こ



参加希望の方は、

●お子さまのお名前(フリガナもお願いします)

●お子さまの年齢

●チーム名(無所属の方は必要ありません)

●保護者様のお名前

●連絡先携帯番号


以上を、alive5961@gmail.com

までご連絡お願いいたしますsao☆e913



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン