★本物の"美"と"健康"と"癒し"のイベント『BMAJO』のご案内です★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

+Dの広報AND国際交流カフェリーダーの海道くんが、
こーんなイベントをするそぅなおんぷ

(このイベントに+Dは一切関係ありませんw)


本物の"美"と"健康"と"癒し"のイベント...

"BMAJO"
のご案内です!

心も体も豊かになれるブースが盛りだくさん!!😙
皆さん気軽に遊びにきてくださーい😋


◆日時:9月16日(月)13:30~18:00
◆場所:新大阪ココプラザ405.406
-アクセス-
http://www.kokoplaza.net/
access.html


◆参加費:300円




✨出展ブース✨

★小顔エステ

オールハンドでたった一回で小顔に(o^^o)
フットエアーマッサージ器で足もリフレッシュ。
究極の癒しエステです。

フットエアーマッサージ器は15分機械に足をいれるだけで、
足がとっても楽になります(o^^o)
500円で何回でも出来ます☆

★耳ツボジュエリー

腰痛、肩こり、アレルギー、ダイエット、

お悩みのツボにキラキラジュエリーで
気分も身体も爽快になりませんか?*\(^o^)/*

★プリザーブドフラワー

思いを込めて、世界でたった一つ、
あなたのアートフラワーをつくってみませんか?(*^^*)

★輪投げゲーム

童心にかえりワーキャーと盛り上がりましょう
景品は超豪華です(≧∇≦)

★マヤ歴

前世から引き継いだ使命を知ることで今世の生き方が変わります。

(*^o^*)

★イケメンリラクゼーションもみもみ

イケメンによるマッサージ!
揉み返しもなく、マッサージしてもらうと疲れもとれちゃいます☆( ̄^ ̄)ゞ

★書家の稲垣先生による書き下ろし

貴方のお名前からインスピレーションをとり言葉を書き下ろします

★心と身体と魂のトータルバランスヒーリング
エボリューションセンター Sara

今回は、簡単に悩みを解消したい!
身体のストレスを解消したい!
そんなあなたのために、オンサやアロマ、キネシオロジーを使った

ヒーリングをイベント価格で受けていただけます。
この機会に、ぜひお試しくだ
さい!♪( ´▽`)

⭐カードリーディング⭐

あなた自身が選んだカードを読み取り、
人生を輝かせるお手伝いをしてくれます^o^


✨物販✨

★ヒマラヤ岩塩

身心の疲れが取れます🎶

★甘くて美味しいラスク屋さん

心をこめて作った甘くて美味しいラスクです( ^ω^ )




こられる方、質問のある方は
お気軽にこちらまで連絡くださいとのことです♡

主催:海道惇
08015011186
kaijun0720@live.jp