★乳がんセミナー★ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

おととい、maco+Dcafeで、

乳がんセミナー『ママが乳がんになっちゃった』を開催しましたアゲ


少人数でしたが、その分とても身近な感じでお話が出来ましたしあわせ~


ただ、託児を頼んでいた知人が来れなくなり、

我が子達がうろちょろしてしまい・・・><。

気が散って、途中何度頭から話がぶっとんだか・・・汗


まだまだ話したいことたくさんあったんだけど・・・

時間が足らなくなってしまい、残念無念・・・な思いですDASH!


今回1時間半くらいお話したんだけど、話したいこと全部話して、

ちゃんと想いを伝えるには、もうあと1時間くらいはいるかな・・・とあせる


大反省が残り、かつ、次回に向けての意欲がわき、

とてもいい時間を過ごせたと思っていますハート


『がん患者の家族』という目線から、

素敵なお話をしてくださった、チルドリン大阪の小池さん♡


参加者のみなさんに

アロマハンドマッサージをして下さった、鈴木さん♡


そして、参加者の皆さん♡


ありがとうございましたハートピンク



ちなみにこの写真は、セミナーあとの、

アロマハンドマッサージTime花。


ALIVE PROOF ~the purpose of your life-IMG_2235.jpg


私もしてもらったんだけど、

とっても気持ちがよくて♡幸せな時間でしたsei


そして、今回、土日開催希望のお声を頂いており、

10月5日(土曜日)に第2回目を開催する事にしましたハート


今回のセミナーより時間もゆったり取り、

内容も、さらに濃く、細かく、

よりリアルなお話をさせて頂こうと思っていますおんぷ


今回参加出来なかった方は、是非お越しくださいね♥akn♥



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ほし(青)sei現在予定している、7月&8月のイベントseiほし(青)

http://ameblo.jp/mds-plehc/entry-11574511172.html


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
ほし(青)sei『D☆Family』メンバー登録募集開始seiほし(青)

NPO法人+DのFamilyになりませんか?

詳しくはこちらから☆

http://ameblo.jp/mds-plehc/entry-11535485511.html
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

ほし(青)seiママサークル『ALIVE』♡ストライダーチームストライダーseiほし(青)

親子一緒に♡楽しみませんか?

http://ameblo.jp/mds-plehc/entry-11561152754.html


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン 

・ママのお悩み相談室・BLOG 

乳幼児の子育て相談・夫婦や家族の相談・乳がんについての相談、

ちょっと聞いて欲しい話・たわいのない話・・・

いつでもなんでも、お話しくださいねハート

http://ameblo.jp/mama-life-style/