☆鳥の種類がわかりました!(笑)☆ | ALIVE PROOF ~the purpose of your life

ALIVE PROOF ~the purpose of your life

4児のmama♡NPO法人ひとり親自立支援会ALIVE執行理事♡こそだて寄り添い団体ALIVE代表♡LAGPディレクター♡H23年6月に『乳癌Ⅲa』とわかり、闘病中です。

前記事のお話・・・。


あの後、情報を頂き、保温はずっとしつつ、

薄い砂糖水や、卵の白身をつぶしたものなんかを与えたりして、

少し元気を取り戻し、こんな風に立って眠ってくれるようにおんぷ


ALIVE PROOF ~the purpose of your life-IMG_5803.jpg


でねっ。


今、ついに種類がわかりました!!!


『ケリ』という、田んぼや河など、水辺に暮らす鳥でした!!2


これ、ネットから持ってきた写真なんだけど。。。


ALIVE PROOF ~the purpose of your life-IMG_9819.jpg  


はい・・・そのまんま同じっ爆笑


しかも、大きくなったら・・・


こんなーんっ!!!


ALIVE PROOF ~the purpose of your life-IMG_3457.jpg


まじかーっ!!!爆笑

もぅびっくりし過ぎて、寝てるKを起こしたよっ投げKISS



『ケリ』のヒナ育ててる一般人って・・・ほんま、そぅそぅおらんやろsei


保護局・・・まじで電話出てーっあせる


火曜日まで繋がらない系???


はぁー。


普通の鳥ならまだしも・・・

こんなの・・・預かってくれるOR引取ってくれる病院探すのも大変汗


でも、ほっとけないし・・・。


ほんま・・・


あたしの人生・・・


マンガっす笑